イベントバナー

 




こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます。



今日の歩数

↓↓↓



仕事帰り

お腹が空いて空いて

帰って一番に冷凍パスタ食べました

Ψ( 'ч' ☆)



お風呂を洗って

乾いた洗濯を片付けて



晩御飯は

鶏胸肉の塩麹焼きナイフとフォーク



あとは

おかひじきのお浸し

ポテサラ



こんにゃく煮

ゴーヤの佃煮

アボガド🥑


味噌汁



お弁当は

残り物を詰めますお弁当



明日も私は仕事だけど

主人は休みっぽいお父さん



本当はゴルフだったけど

台風が来てるからね~



やる事

メモしてくれたらやるよーと言うので

これから考えます凝視




リビングの観葉植物


日付を追って

整えマラソンしてて


追い付けていないんだけど

追い付いていないのも

やる気をそそる(笑)ニコニコ



観葉植物を置いている

木製ケースを洗って

1日干しておきました


両方とも

ナチュラルキッチンで買いましたハート



出窓に置いてるグリーンは

こんな感じに元に戻しました



観葉植物はスリーピー

*最近DAISOでも見掛けるけど…



キッチンカウンターに置いてるのは

これ

下矢印




テレビの横には

アイビー



我が家と相性が悪くて

育ちが悪いけど

根気強く増やしてます泣き笑い




モンステラとカポック



ダイソーで買ったのが

こんなに大きく育ってますあんぐり



リビングの小窓に置いてる

ポトス



実家から1本もらって

ここまで育てました~



これも

実家から赤ちゃんをもらって

育ててる

下矢印




これ何だっけ??




去年の

1月に買ったやつかな?



買ったばかりは

生き生きしてるわね無気力



観葉植物も見直しが済みました

\(^o^)/



時間の無いときは

簡単な見直しだけでもしておけば

前進してる感があるから良いです音符



ではまたパー気づき