こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます。



今日も最低限の家事をして

午前中はマッタリ~



長女は仕事


次女はバイト

友達とカラオケ&夕飯


三女は

幼なじみとランチナイフとフォーク



みんなバラバラに出掛けたから

一気に家事をするタイミングを逃したタラー



三女が11時に出掛けたけど

主人が2時間くらいで帰宅とかねw

\( ´・ω・`)┐



お昼は2人だし

焼肉ランチ食べに行きましたハート



食べたいときに

食べたいものを食べれる幸せ❣️


食べた後は

初の高倉町珈琲

ご馳走してもらいましたお父さん



珈琲はブレンドコーヒー




主人はアップルパイ




私はリコッタパンケーキ



お父さん「お昼の焼肉より高かったね」

と、言ってた(笑)



これで

星乃珈琲と上島珈琲と高倉町珈琲

3つコンプリートキラキラ



コメダ珈琲とコナズ珈琲も

一度は行ってみたい場所です



帰宅して

主人は昼寝大あくび


私はスマホゲームスマホ



夕飯は

主人が作ってくれました





頂いた冷麦でぶっかけナイフとフォーク



そぼろは

前日の余りを乗せました



だんだんと

料理の腕が上がっていくニコニコ



今後にも期待キラキラ



夜は数ヶ月ぶりに

長女と2人でサークルへ行って

2時間汗だくで楽しんで来ました⤴︎⤴︎



長く休んでいると

行くのが億劫になるけど

行くとやっぱり楽しい音符



翌日仕事じゃない日は

極力行くようにしようっと!



しかも帰宅したら

しっかりキッチンも片付いて

主人の片付けスキルまでupしてたハッ

( ºロº)



翌日のお弁当も

冷麦を詰めていたり

本当助かる~



毎回こうなら

サークルも休まず行けるんだけどな煽り



やってもらったときには

しっかりと感謝を伝えなくちゃね!



それでは

お休みなさいzzz




イベントバナー