こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます。




お昼前に

駅まで三女を送って


しばしの1人時間は

家計簿を付けたり

動線を考えながら

あれこれ定位置試したりしてました

(´❛-❛`)



グリーンを植え替えたりね






昼過ぎには主人が帰宅したので

冷麦食べて

2人でお出掛け~車



最近改装されたAEONに行って

電化製品を眺めてました(笑)



買ったものはまた載せます



で、またまた

食料品を調達して帰宅車ダッシュ




主人がカゴに入れたグミ




可愛いけど高いよ?





こんなので買い物したから

値段がすぐにバレるしね⋯



これ便利だけど

そのうち

こういうのが増えてくのかな?



帰ってからは

主人はユラユラして爆睡大あくび





次女も帰宅していて

同じく爆睡大あくび



私は買ったものを出したり

イヂったりして遊んでました音符



夜は

長女が仕事から帰宅して

三女を途中で拾って

(デート)

個人のレストランへ食べに行きました



何年も前から行きたかったところが

テレビで放送されたらしく

「行こう!!」と、なりましたグッ




ビール生ビール




私と次女はハンバーグ

*主人はこれのジャンボサイズ




長女はイタリアンハンバーグ




三女はロースカツ




店内は満員でしたひらめき




次女は最後にパフェ~




ドラマ

【今日から俺は】に出て来る

喫茶店みたいな感じで

昭和感に癒されました愛



ナポリタンも美味しそうだったな知らんぷり



今度は

昭和を思い出しながら

コーヒーを飲みに行きたいなぁキラキラ



スタンプカードもらったけど

次行ったら満タンになりそだし



お会計は7000と数十円でした財布



これは

お祝いなので

レジャー費から出してます鉛筆



私は明日も休みなので

家のことをしたり

自分ノートを眺めたり

ストレッチしたり

気ままに過ごそう🍀*゜



では

また更新します