おはようございますニコニコ


昨夜は寝たのが1時過ぎたけど
今朝は6時半には起きて
主人をお見送り出来ました〜


長女は休み
次女は短大で駅まで送りました
三女は学校


家事のルーティンを済ませて
家計簿つけて
長女とずっと話してたニコニコ


私の御朱印帳❤



この前の御朱印を貼ってたら



長女も数年前から
一緒に御朱印を始めたので

自分のも持って来て
あれこれ
2人で思い出に耽っていましたキラキラ


長女は13枚
私は12枚


長女は京都にも行っているから
清水寺や伏見稲荷のもあって


私もいつか
頂きに行きたいと思いました
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


御朱印を始めたのは
2019年1月3日の行田神社からでした⛩️


家族で行きました


知らぬ間に
主人と娘3人でお金を出し合って
御守りを買ってくれていたなぁ悲しい


この当時
夜な夜な千羽鶴も作ってたので
今でも一緒に飾っておいてます



来年の年明けに
お焚き上げを頼もうかな?と考え中


御守りの返納も考え中


日々に感謝をして
楽しく学んで行きたいです


さてさて!
これからお昼を食べて
午後は防災グッズの整理をしますグー


主人が
季節外れのゴルフウェアを入れるのに
キャリーバッグを占領してたけど
他に移動したので

そこへ防災グッズを収めます


防災グッズ
長いこと放置してたから
やっとスッキリするゎ
(●´ϖ`●)


ではまたパー




イベントバナー



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)