こんばんはニコニコ


まだ雨が結構降ってます


明日は仕事だけど
雨っぽいです傘


今日は
朝から外に出ていたので
やることサクサク終わらせて
早々寝室に来ました〜
サク(ง ˙˘˙ )วサク


夕飯作りは
途中で主人とチェンジして
私がお風呂に入って

私が出たら
また主人とチェンジって感じで
やったので早かったです❣️


お弁当も2人で作りました


昨日次女が
秩父のお土産でくれた
大きな椎茸


家族5人とも焼き椎茸が大好きなので
全部焼いてペロリと食べましたハートのバルーン


次女は一昨日
お友達の家に1泊して
翌日の早朝から
お友達の運転で秩父に行きました


小中と一緒のお友達ニコニコ
※教習所も免許センターも一緒に行った


昼はタコパして



夜は
餃子ピザして



食べたあとは
スパに行ってお風呂して


翌日早朝出発して秩父〜


お昼



牧場



ソウルフード



三峯神社にも行ってました



私も2019年の2月に行ってます


御神木


2月で雪が残ってる雪だるま


GW中
長女は仕事だったし
主人も今日まで休み無しだったので

特別予定も立てなかったけど
自分で計画して楽しんでくれました❣️


三女に関しては
バイト続きだったので
やっと今日
親友と2人でカラオケに行きましたカラオケ


5時間だって笑


2人には少しだけど
お小遣いを渡そう
(^o^)/


因みに
連勤だった長女は
幼馴染と近所に呑みに行ってます生ビール


大きくなると
こうやって別で行動も増えるだろうけど

家族で遊ぶ時間は
引き続き
定期的に取っていきたいですニコニコ


4月は
予定の3日前に
義父のことがあったので⋯


次は
夏休みの旅行です飛び出すハート


楽しい計画は
じゃんじゃんして

毎日をしっかり過ごし
楽しむときはパァ〜っと楽しもう
٩(ˊωˋ*)و


お金を上手く使って
楽しいことや経験を増やしたい♥️


では
おやすみなさい



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド