おはようございますニコニコ


6時前に起きて
主人のお見送りが出来ました~


それから
今朝は小雨だったので
三女を学校まで送って来ました車


彼と約束をしているとかで
7時半着で学校まで送りましたよ


学校が始まる1時間前だし!!



昨日はボーリング
めちゃくちゃ楽しかったです♥️

 



主人と私
次女と三女の4人で行って
3ゲームやりましたボーリング


2年ぶりくらい??


高校生が居ると
靴代380円が110円でレンタル出来て
ラッキー🍀


1ゲームの代金も
他よりも安かったです


そして
ゲームの結果は年齢順となりました(笑)


私のスコアシート



2ゲーム目は
126だったけど

他は100も行きませんでしたねニコニコ


でも凄く楽しかったぁ


主人も久々に身体を動かせて
楽しんでいたみたいで嬉しい❣️


結果はブログに残したし
次回行くときは
今回よりも良い成績を目標にしよう
...φ(・ω・ )メモメモ


主人は今朝
筋肉痛っぽいと言っていたけど

私はサークルで鍛えられたのか
筋肉痛は無いです指差し
※一昨日の左お尻の痛みは少しあり


今日は家事を済ませて
次女と2人で少し遊びに出ます


三姉妹だけど 
次女とはなかなかタイミングが合わなくて
2人の時間が無いからね泣き笑い


私の連休も今日で終わるし
1日を大切に過ごします


ではまた(o・・o)/~


 


イベントバナー