夕飯に

業スーのたら使ってみました



片栗粉をつけて焼いてから
煮る


玉子を切らしていたから入れなかったけど
玉子を入れても良いみたい


使ったのはこれ⬇



コスパ良いし美味しかったので
また買う予定!


お魚のレパートリーが1つ増えて嬉しいニコニコ


あとは
さつま揚げを焼いて~



お米は鶏五目
※仕事終わりでシンクが凄い泣き笑い



同時進行で
お弁当用のいんげんの肉巻き


これも小分け冷凍しましたグッ


お味噌汁は毎日出すけど
昨日の残りの豚汁があったので豚汁


2日目の豚汁は尚更美味しかったです


ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)



仕事帰りは欲しいものがあって
コンビニに寄ったけど見当たらず⤵⤵


探していたのは
ドラゴンボールの仙豆チョコ昇天
※画像はお借りしました


主人がこれをバレンタインに欲しいって!


色々考えなくて済むから
指定してくれるのは助かるけど
どこで買えるのか教えて~アセアセ


すぐに娘達とのグループLINEに
「見付けた人は買って泣くうさぎ
と写真付きで流しておきました


買えると良いな