おはようございます❤️
昨夜は夜勤…前の日の夜が不眠気味で夜勤と続いたせいか帰り道ヤバかった😱
急に不整脈⁉️がおきて胸が苦しくなり意識が飛びそうに…ヤバいと思ってスピードを落とすと治まりました。
今回は数秒で治まりましたが次は…考えると怖い‼️
寝不足とストレスは大敵ですね仕事で最初に関わったのが意味わからないジジィ…失礼言葉が悪くなりました😅
駐車スペースではない場所に犬が可哀想だから停めさせろ❗と…はぁ⁉️マジでブチギレそうになりそうでしたが我慢😣
我儘にもほどがある😱
距離的に変わらない場所に駐車する場所があるからそっちにお願いしますと伝えても納得しない。あくまでも犬が可哀想だから…病院にペットの犬を連れてくる事が間違い❗盲導犬や介助犬は別です。その犬を見ると首輪をしている様子がない。普段から放し飼いしているみたい。
昨今は犬が人を傷つけたというニュースが多い、犬を飼うのであれば適正な環境で正しい飼い方をするべきと思います。
今日という日が笑顔であふれますように🍀