ごはんはね誰かと一緒に食べるから美味しいんだよおにぎり

「おいしい」って言って食べてくれる人がいるから料理を作るのが楽しくなるんだって知っていましたか?

ひとりで食べるごはんは美味しくないよ(_ _。)

でもね他の誰かじゃ駄目なんだよ。。。あなたでなければ意味がないの(>_<)

あなたを失ってからわたしは何で生きているんだろう?って思ったこともあるよ。

だけど生きていたくても生きられなかったあなたの分も生きなきゃって言い聞かせてきたんだよかお

また嫌な時間が後一カ月ちょっとすれば訪れるんだよね涙

大切な人を失うということココロを失うことなんだよ(w_-;

またセンチになってしまいましたあせる

今夜素敵な夢を見て下さいね。。。星空