槇原敬之さんの「どんなときも」いつ聴いても素敵な曲ですねヘッドフォン

♪あの泥だらけのスニーカーじゃ追い越せないのは電車でも時間でもなく…♪

このフレーズ好きなんですよね音譜

元気が出ます…今秋川雅史さんが出てきましたね「千の風になって…」駄目ですこの曲は…泣いてしまいます(T_T)

夫が生きていた頃は何も感じなかった曲。。。大切な人を失ってはじめてわかる詩の意味もあるんですね(ノ_-。)

きゃぁ~このあとKinkiですビックリマークめちゃ楽しみですビックリマーク

フラワーだ!!嬉しいよ~ドキドキ

剛君可愛い恋の矢格好いいよ~о(ж>▽<)y ☆

なんか淚でてきました。。。フラワーはわたしが辛い時に支えてくれた曲カラオケ

Family~ひとつになること~改めて良い詩です。。。スタジオも今までと違って一番盛り上がっていましたグッド!

Kinkiと出逢えて同じ時代に生れて良かった(≧▽≦)

ありがとう恋の矢何回言っても足りないくらいですニコニコ

本当にありがとうドキドキ剛くん光一くんありがとう恋の矢