もうすぐ夫が亡くなって2年になります。

あれからもうこんなに時が過ぎようとしているのに体調が元に戻りませんあせる

最初の頃は看病疲れだと思っていましたガーン

だけど。。。どうも違うようです(><;)

いまだにしんどさとだるさが抜けませんA=´、`=)ゞ

4か月も簡易ベッドに寝てればね。。。それに殆ど寝ていない状態が続いて

いたんですから無理もないかな~ショック!

体壊していたとしても不思議じゃないしね汗

ボランティアもいつまでも続けるわけにもいきませんかお

生活もですが。。。そろそろ自分の為に歩いていかなきゃいけないなって思うんですあし新しい環境に足を踏み入れるのが怖いのも確かですけどねべーっだ!

少しずつボラの日数を減らしていこうと思っています得意げ

すぐには無理ですけどねσ(^_^;)