衣替えの時期だというのに寒い叫び

春に逆戻り。。。通りこして冬に逆戻りなんて信じられないです((((((ノ゚⊿゚)ノ

今日もボラですチョキ

明日は定休日ゆっくり休みますニコニコ

Yahooさん解約の手続きしたのに未だに使えるのはなぜ!?

もう一度確認のTEL入れなきゃ駄目かしら。。。ショック!

迷惑メールは相変わらずで笑うしかありませんσ(^_^;)

なんかだんだん脅しに近くなってきたような。。。貴女が連絡くれなければマネージャーを解雇しますとか。。。勝手にすればって感じですあせる

タレントさんって大変ですよね。自分の時間を作るのさえ制限がある場合があるんですから。。。本当に頑張っている人達にタレントさんの名前騙っているのって失礼だなって思うプンプン

わたしは自分の夢を実現させて今はまだメジャーとまではいかなくても必死に頑張っている人は応援したいクラッカー

超有名になったタレントさんだって裏ではかなり努力しているんだなって思ったら尊敬しますねかお

叶わないって諦める前に全力で頑張ってみませんか?今からでも遅くはないとわたしは思っています!!

今日も笑顔溢れる一日になりますようにクローバー