落ち込んでいる時や上手くいかない時言霊の魔法を使ってみよう音譜

昔から言霊って字のごとく言葉に霊が宿っているみたいにその言葉を言うだけで運気が上がるみたいなのあるんですよねかお

人を恨んだり妬んだりしていると悪い気しか近付いてこないしね叫び

人を呪わば穴二つ。。。これは人を呪って相手をおとしめてもその呪いは自分にも返ってきますよという意味だったと思いますショック!

まあ簡単に言えば相手を憎んでもその憎しみは必ず自分に降りかかりますよってことですかねシラー

反対に誰かに優しくしたりするとその優しさは自分に色んな形で幸せを運んだりしてくれるんですよね蝶々

情けは人の為ならず。。。これは情けをかけることはその人の為にならないという風に覚えている人もいるようですが。。。本当は人に情けをかけておくとやがてそれが巡り巡って自分に幸せを運んできますよという意味だったと聞いたことがありますかお

ちはやふる。。。万能の恋の神様かな?

おかげさま。。。この言葉も呟いてみるのもイイとかにひひ

言霊の力を信じてみませんかはてなマーク