何故って!?そりゃぁ出逢い系のメールでしょ。。。ついに来ましたにひひ

嵐を騙っていますって雑だなぁ。。。二宮順って誰だよ!!

騙るんならきちんと名前覚えておいて下さいねにひひ

思わず笑ってしまいました( ̄▽+ ̄*)

まあね騙されませんよ。。。だってさ悩みがあるからって相談したいからって最初書いてあったけどさぁ よく考えたら偽物ってすぐわかるよv(^-^)v

スターになる人ってさその人の努力と情熱が溢れ出ている人なんだと思うグッド!

誰かを蹴落としてものし上がる。。。だとしても自分を支えてくれるファンやスタッフのおかげだという気持ちを忘れない人がスターなんですよグッド!

こいつの為なら利害関係なしでやってやる。。。そんな人がひとりも居ないなんて偽物以外ないよねにひひ

僕笑っちゃいます。。。好きなんですよこの曲ヘッドフォン

風見しんごさんが結構好きだったりしてね音譜

輝こうと必死に頑張ってもがいている。。。そんな人大好きですLOVE

明日が笑顔溢れる日になりますようにクローバー