今回コトハル葉月のブログを閉鎖してコトハルSinoのブログを開始したのは悲しみをいつまでも引きずっていたらいけないと考えたからです。

夫と共に病気と闘った日々を忘れることをしたらいけないけど。。。いつまでも悲しんでいることを望んでいないってわかっていたけど立ち止ってしまうことが多かったきがして。。。しょぼん

何かのきっかけがあれば少し前向きに変われるかなってべーっだ!コトハルの名前は残したかったので。。。Sinoは篠竹のようにか細い感じがするのにまっすぐで強い自分になりたいと思ったからつけましたグッド!

う~ん強い自分になれたらどんなことがあってものほほんとしていられるのじゃないかなと思うんですかお

どんな時も笑顔でいられる自分でいたいニコニコ

少しでも皆さんに笑顔の花束を届けられたらイイなと思いますブーケ1