エキストラ当日詳細についてですひらめき電球
内容は当日まで明かされなかったのですパー
エキストラ出演曲は新曲の中に入っているひこうき雲ですニコニコ
初めての劇場と秋葉原でしたアップ
最初まいまいが書いたAKB48 ひこうき雲と書いてあるグッズをもらい番号順に劇場へ入って行きましたキラキラ

あまりのステージの広さにびっくりしました注意

その後振り付け覚えてメンバーが出て合わせたりしましたグッド!

ステージにかなちゃんがいてかなりテンション上がりましたにひひ

3回に一回ぐらいのペースで休憩とカメラ替え位置替えなどはさんでてましたパー
十回以上ひこうき雲を聞きましたニコニコ
生で何回も聞けるなんていい経験させてもらいましたキラキラキラキラ
ラストといわれた時は残念でなりませんでしたしょぼん

帰りはチームメンバー一人一人がくに入れてあるやつを写メして秋葉原を歩いてあっちゃんが表紙の人間失格を買って帰宅しましたニコニコ
とてもいい一日になりました注意

最後に一言…秋葉原は迷いますガーン