今日はキラキラ金曜日キラキラだから学校から帰って家に着いたころにはクタクタでしたあせる

部活が終わったころには、外は真っ暗でしたぁ星空

一回9時まで学校にのこってみたいо(ж>▽<)y ☆

ぁ~あ~、明日は結婚式かぁ長音記号2祝日

親戚の方ですよ( ̄▽+ ̄*)

私、葬式しか出席したことないから(笑)めっちゃ楽しみですッ音譜

パパパパ~ンvvパパパパ~ンvvパパパパンッパパパパパンッパパパ・・・・・入力てこずるわ、これワラ

こんなテンションで式場行ったら、くらされるだろうねぇ汗ヒィッ

制服で行くのは嫌だなぁサゲサゲま、いっか´艸`*


最後に・・・。


ご結婚おめでとぉーうございますハートハート


お幸せにぃ(ハート´ω`ハート