今日は
金曜日
だから学校から帰って家に着いたころにはクタクタでした![]()
部活が終わったころには、外は真っ暗でしたぁ![]()
一回9時まで学校にのこってみたいо(ж>▽<)y ☆
ぁ~あ~、明日は結婚式かぁ![]()
![]()
親戚の方ですよ( ̄▽+ ̄*)
私、葬式しか出席したことないから(笑)めっちゃ楽しみですッ![]()
パパパパ~ン
パパパパ~ン
パパパパンッパパパパパンッパパパ・・・・・入力てこずるわ、これ
こんなテンションで式場行ったら、くらされるだろうねぇ
ヒィッ
制服で行くのは嫌だなぁ
ま、いっか
最後に・・・。
ご結婚おめでとぉーうございます![]()
![]()
お幸せにぃ(
´ω`
ゞ