こんにちはニコニコ



またまたあれから3ヶ月経過!



本日
血液検査して参りました~



異常無し!





大学病院なので

毎度診察する先生が違います




前回の先生にも聞いたけど

一応⋯


「これから外来の間隔

伸びたりしないですかね~??」と

聞いてみました泣き笑い




今回の先生は


「次回の検診後からは

婦人科外来での診察になるのと

間隔も半年毎になります」だって

(*´∀`*)🍀




5年間ずっと

3ヶ月毎だったから

凄い嬉しいよ悲しい




次回の検診は

1月22日に予約をしました




このまま着実にクリアして行こうグー




3年前の夏から始めたパートも

まだ続いていますよ~




今を大切に丁寧に!


あの頃を忘れず感謝して!


たくさん空気を吸って

ビタミン摂って

たくさん笑って

たくさん経験をします




ではまたチョキ