こんにちは〜


前回のブログから
2週間が経ち

一昨日
造影CTと細胞診の結果を聞いて来ました
(ง •̀_•́)ง


結果は異常なし❣️


血液検査での腫瘍マーカーも
異常なしでした❣️


経過観察は
造影CTと細胞診が年に一度
血液検査は3ヶ月に一度しています


手術から丸5年が経ち
年末には
ラスケモから丸5年が経つので

思い切って
今後の予定を聞いてみました凝視






せめて4ヶ月おきになるとか?
もしかして
半年に一度になるとか?
期待したけど


間隔的には
今までと同じく3ヶ月だそう泣き笑い


ただ
月曜の午後からの外来は卒業して
好きな曜日の午前で
婦人科に移動になるそうです


それだけでも
凄く嬉しいことお願い


「間隔は開けても良いけど
殆どの方が3ヶ月で来てますよ〜」と
仰るので


きっと私も10年を超えるまでは
3ヶ月おきに通うのかなと
覚悟を決めました


今こうして
普通に生活が出来ていることだけでも
感謝しなくちゃね!


コロナ中に始めたパートも
再来月には
丸3年になります



たまに思い出して
自分を戒め
感謝を思い出さないとね


次の婦人科外来は
10月2日になりました電球


健康に気を付けて
次回の血液検査では
尿酸値を下げることを目標にします
(*●∧●*)


また報告に来ますね


では、みなさんが
心身共に健康で
日々楽しく生活が出来ますように
☆。.:*・゜


いつもありがとう
感謝です