お疲れ様ですニコニコ



外来は

いつもの様に13時に予約だったので

12時の採血に間に合うように出ました車



採血が混んでたけど

韓ドラ見たり

YouTube聞いたりして過ごしていて

そこまで待った気はしませんでした



採血結果が出るまでは

病院の食堂で焼肉定食を食べて~


ファミマで

タリーズの缶コーヒー買って~


呼ばれるまでは

1人時間を楽しみました飛び出すハート



手術から3年8ヶ月

ラスケモ~3年2ヶ月



無事クリア出来ました

(*^^*)






これで

また3ヶ月は楽しいことをして過ごします音符



次回の外来は

6月に予約をしたけど・・・


その前に

年に一度の造影CTがあるので

5月にそちらの予約を入れてもらいました💉



造影CTもだけど

健康診断と乳がん検診にも行かなきゃだし

三女の高校のこともあったり

仕事もあったり

色々やることが詰まっててイヤ~ン笑い泣き

(笑)



冷静にこなしていきますスター



それと

今回の血液検査での数値で

尿酸値が下がってて嬉しかったですおねがい



5,9➡︎5、2に下がった拍手

*上限6,0



毎回

ギリギリの5,9だったんだけど

今回は5日の禁酒生活の成果あり!?



今まで散々呑んで来たから

もうお酒は程々にして

身体を大事にして長生きしたいです🙏



病院から帰宅してからは

下2人が家に居たので

3人でダイソーとドラストへ行って来ました



高校の資料を整理したくて

ダイソーでクリアファイルを買いました電球



では

また更新します