先月行った健康診断の結果!!


受けてから
3週間後には届いていましたてへぺろ


ドキドキの結果下矢印下矢印






オールA拍手



ちょうちょ前回と比べると
白血球数が減っているので
初心を忘れず免疫力を上げていきますチュー



ちょうちょ血糖値も少し高めかなぁ・・・。

実父が糖尿病なので
免疫力を上げることもだけど
暴飲暴食にも気を付けなくてはプンプン!





そして・・・


ちょうちょこれ下矢印下矢印



???

初めは気付かなかったんだけど
HとLがあるじゃないですかびっくり


前回はどうだったのかと
資料を引っ張り出したけど

前回の病院では
そこまで細かい成分解析を
やっていなかったみたいアセアセ


でも
分かりやすい冊子を貰っていた爆笑


赤血球が大きくて
ヘモグロビンが少ないってこと??


しかもMCHCの方は
この冊子だと私ギリ基準値だわグラサン



数値がお高めの
MCVをググってみると…



【飲酒を控えて改善を!!】


の文字が1番に飛び込んで来た笑い泣き笑い泣き


MCHCの数値も
それに伴って低くなってるのかキョロキョロ


笑えない⤵︎ ⤵︎




同じ基本内の健康診断でも
受ける病院に寄って
血液成分の項目が多少違うんだねぇアセアセ


次回の健康診断まで
お酒の量に気を付けて!
今回受けた病院で
安心する数値を見たいと思いますおねがい





今日のメモ鉛筆