3ヶ月ぶりの
婦人科外来に行って来ました!

子宮体癌と卵巣癌
重複癌での経過観察ニコニコ
(転移では無く
 別々の場所に同時に出来た癌)


病院には10時に着いて
採血は60人待ちの204番!

旦那様と話したり
スマホいじったりで45分やり過ごす。

今日も2発目で採血OK笑い泣き

外来予約は午後なので
一先ずお昼を食べにテクテク足足




調べておいた
病院近くのお蕎麦屋さんラブ

天ぷらサクサク
お蕎麦は私好みの硬めラブ
コシがあるとは違う硬め。

割引券もらったし
旦那様も気に入ってたからまた行こう。

そう言えば!
前回は病院の食堂で
麺ゆるゆるの天ぷら蕎麦食べたなアセアセ




午後の予約は
30分くらい待ったけど
いつもの先生でラッキーでしたキラキラ



マーカー異常なしニコニコ

次回の予約
いつもなら4月なんだけど
仕事で予定が合わず⤵︎ ⤵︎

3ヶ月と3週間後の
5月17日になりました!

予定が合わなかっただけだけど
間が空いても大丈夫だったのは凄く嬉しいラブラブ


次回の外来では
年に一度の細胞診をして
同じく年に一度のCTの予約を取ります。

細胞診があると
朝から気を使うから憂鬱えーん



次回の検診まで
元気に楽しく健康に過ごそうグー





土曜日にオープンした
トゥンカロンのお店で買ってみたピンクマカロンピンクマカロン

マカロン好きじゃないけど
これはハマったびっくりリピートします。



開店祝いで貰えたやつ。




細かいことに気付くようになると
とても運が良いと感じるニコニコ

在りたい自分を
想像することも同じくらい大事!

いつもありがとう。

身体の力を抜いて行こうニコニコ