あけましておめでとう
ございます門松


今日は例年通り
氏神様の八幡神社へ初詣🙏

その後は
イオンの初売りですよね⤴︎ ⤴︎




歯磨きset
旦那様の靴下
ワンコのおやつ
永谷園のset

中身下矢印






他にも下矢印



大体例年通り。



これ⬇は
長女の彼氏にプレゼントニコニコ


ステラおばさんのクッキーキラキラ



昨日彼氏に
文明堂のお菓子を
頂いてしまったので
急遽買って来ました💨💨

昨日貰った
文明堂のやつ下矢印





お買い物めちゃ楽しい🤣🤣💕



そして、お買い物のあとは
ゲーセンで甥っ子と出会い
2時間も遊んでしまいました(笑)

新たなコイン落としを
教えてもらったから
今度遊びに行こうっと音符


お昼は
昨日煮込んでおいたお雑煮下矢印


イオンの駅弁フェア
みたいので買った
牛たん丼1つを4人で回し食べしました😋




夕方はお散歩がてら
旦那様とお姉ちゃん宅に
お年玉を渡しに行って来ました足足

年賀状もコンビニで買い足し。

年賀状
去年から止めてるんだけどね😅💦






福袋のおやつ欲しくて
私から離れないチョコたん(笑)💦

カットも斬新で可愛い😆

トリミングサロンが
開始したら予約するからね!