【10日】

家族5人で
おばさん宅へ遊びに行きました爆笑

プレゼントの
UNIQLOベストと
植え替えした子持ち蓮華を
持って行きました。

ベストは
気に入ってもらえた様で
帰宅してから
「愛がこもったベスト
暖かくて凄く嬉しいよおねがい
ってメールが入りました。

私も気に入ってもらえて嬉しいです。



お昼はいつも
ご馳走になってしまうので
今日こそはご馳走しよう!
意気込んで行ったけど
やっぱり支払いさせてもらえずえーん

結局バーミヤン
ビール2杯も飲んで食べて
ご馳走になってしまいました。


おばさんは
来週の誕生日で77歳。

おじさんは
今年72歳になりました。

(この年代で5歳年下って凄いよねグラサン)


これからは
おじさんおばさんに 
今までの恩返しと
孝行をしようと思っています。


【11日】

中学校は
音楽祭の振替でお休みでした。

暇そうな2人を連れて
セリアドラストに行ってフラフラ音符

帰りは
八百屋さんに寄って
果物と野菜を沢山買って来ました。




次女のお昼はペンネナイフとフォーク

冷凍やレトルトは嫌なので
お昼にわざわざ
即席ミートソースを作りましたよチュー

しかも
私と三女はラーメンだから
一気に2食作るとゆうね、、。



午後は
芋掘りのさつまいもで
次女がスイートポテトを作りました。

夕方は
三女が行きたい✕2ゆうんで
またもや暇人2人を連れて
BOOK・OFFに行って来ました。




お目当ての王家の紋章

これめちゃくちゃ面白いんだよね爆笑

三女自分で買うって言ったのに
他にも欲しい漫画があったらしく
結局私が買う羽目になりましたけど。


【12日】

午後から
中学校の三者面談でした。

三女の後に次女の面談。

次女は受験生なので
20分みっちりお話しましたが
中身の濃い話は無く
2人とも難なく終了ですよ。


夕方は
チームの話で
お友達と
1時間半も立ち話しちゃいました。