健康診断の結果が
今日来る気がして
朝からバイクの音がすると
ポストを見に行ってました口笛



やっぱり
今日来たよ下矢印


オールAで異常なしでしたキラキラ


初の健康診断で
前例が出来たので
これから毎年受けて
見比べながら健康を維持したい。




白血球は
最後に検査した
1月の時点で4300でしたが
しっかり増えていましたニコニコ

ピロリ菌の除菌の成果か
悪玉菌と善玉菌の割合も心配無し。

視力は左右共に1、5でした。





オプションで付けた
骨密度も結果が入ってました下矢印


心配なしですニコニコ

去年手術をしているので
骨密度も気にして行かなくちゃね。




一先ず
今回は何も無かったので
来年の健康診断に向けて
引き続き健康に気を付けて
生活をして行きます!