3人を
学校に送り出してから
旦那様と婦人科検診
行って来ましたニコニコ


婦人科の予約は
いつも通り13時だったので
血液検査と
婦人科の受付だけして
電車でお出掛けラブラブ





お昼は
お初のさち福やで食べましたナイフとフォーク

減量中の旦那様は
チーズハンバーグカレーのset。

今は
お腹いっぱい食べて良いんだって(笑)


十六穀米も
カリカリ唐揚げも
味付けも量も気に入りました爆笑






KALDIで購入。

左のクラッカー下矢印


ビーツなのです。







アロマブルームで
旦那様に
リラクゼーションドリンク
買ってプレゼントしてみましたプレゼント

私は半額になってた
可愛い花瓶を買いました。

薔薇が咲いたら
飾りたいなって思って音符音符



フラフラしてたら
3時間あっとゆう間で
再び病院へ舞い戻りました。




予約時間ちょうどに呼ばれて下矢印


異常なしおねがい

今回は
今までで一番数値が低いです。


一応、前回7月の数値は下矢印

CA125・・・8、8
CA19-9・・・9、0
CEA・・・0、7


次回の予約は
来年1月27日だけど
ラスケモ後1年の
CTを撮らなきゃらしく
12月3日にCTの予約入りましたアセアセ

丸々8ヶ月ぶりになります。


いやーん。




余談ですが、、、
今日の診察は
去年ガンと分かったその日から
色濃くお世話になった
先生の診察でした。

治療①クール目の入院を最後に
他の病院へ行ってしまったので
1年3ヶ月ぶりのご対面えーんえーんえーん

名前を呼ばれた時に
「ホッとする声だな」とは
何となく感じてた気がします。

戻って来てるとは思わなかったし
1年3ヶ月って短いよね爆笑


先生が戻って来てくれて
本当に嬉しいですお願いお願いお願い