今日のお昼は300円でサーモンの柵を買って、家にある物を足して丼にしたよニコニコ

○サーモン
○山芋とろろ
○オクラ
○きゅうり
ビーツの葉
○しらす



今朝は次女を連れて病院へ行って来ました病院

家を早めに出たので1時間で全て終え、中学校へ送ることが出来たけど酷い雨だったぁえーん


その後、AEONの火曜市へ車

サクッと買い物を済ませて前にダイソーで見て一瞬迷った下矢印


こんなの買っちゃった爆笑

顔の筋肉硬直してるから(笑)

初めての人向けってなってたからピンクのを買ったんだけど、帰ってからやってみたらバネの負荷が弱いもやもや

もう1つ上の水色のにすれば良かったえー

勿体ないから、1日2分程トレーニングしてみることにしたよ。



こんなお買い物も済ませて、車に戻ろうとしたらゆう君(甥っ子長男)から着信スマホ

「○○ちゃん今日ヒマ?」ってさ。

いつもヒマ?って聞いて来るけど、友達かよって思うよねニヤリ


豪雨の中ずぶ濡れで我が家に来ましたが下矢印


これを渡したかったんだってえーん

誕生日プレゼントプレゼント

先週も何回か着信があったんだけど、タイミングが会わなくて今日渡しに来てくれたみたいですラブラブ

私が大好きなフランクフルトをくれるなんて笑えます(笑)

本当何歳になっても可愛いっラブラブ

、、、高校三年生。



さてさて、下2人ももう帰るし部屋干しした洗濯でも片付けますかねグードンッ