ナイフとフォーク今日の夕飯ナイフとフォーク


お昼と同じくカレーカレー

実は昨夜の夕飯もカレー(笑)
子供達は2日連続のカレーは嫌がるから秋刀魚を焼いて他のメニューにしました。

このソテーにした椎茸!
旦那様が会社のゴルフで頂いて来たんだけど下矢印


大きさが伝わるかしらびっくり
凄く肉厚でぷりぷりだったんで半分は焼いて味付け無しで食べたの。



味付けしなくても美味しく頂けたぁラブラブ



そして、今日で手術からちょうど9ヶ月が経ちました。まだ9ヶ月なんだよね、、。



傷も着実に薄くなってる。

体調は今のところ花粉にやられてるくらいで、元気です。初心を忘れず、ぶれることなく生活を続けて行きます照れ



うさぎクッキー今日の記録鉛筆うさぎクッキー

8時、、36、1℃
18時、、36、7℃

体重50、8㌔

排便ありヘビ