こんばんは夜空

今日はラスケモ~丸っと2ヶ月が経過したよ。
髪の毛はこれ↓


こんな感じで指で摘めるくらいに伸びたよ。
早く脱ウィッグして頭で外の空気を感じたいキラキラ



昨日は旦那様と長女と三女の4人で念願の秩父に行って来たよ↑↑




1番のお目当ては三峯神社神社
天に近い神社で、埼玉県内1のパワースポットらしいです。




鳥居をくぐって、こんな道をテクテク行くと拝殿があります。



凄い迫力。
パワーを吸って浴びて感じて来ました。




御神木にもしっかり充分に拝む。



手がしわしわなのが本当嫌えーん


参拝し終わって戻ろうとしたんだけど、長い階段があってせっかくだから登ってみるとこれ↓


展望台みたいなところがあってこんな写真が撮れましたカメラ
旦那様がこの写メ気に入ってスマホの待受にしてるみたい(笑)




私は同じく三峯神社で撮ったこっちの写メの方が好きなんだけどねラブラブ
何となく見上げたら凄く気持ち良くて、木の合間めがけて天からパワーが降って来てる!って感じがしてね。
この写メ凄い好き。