☆2017年の営業終了です☆ | 青森市 古川 まつげエクステ アイラッシュサロン Fairy lash~フェアリーラッシュ~

青森市 古川 まつげエクステ アイラッシュサロン Fairy lash~フェアリーラッシュ~

青森市古川1-17-16モ-ドミヤカワビル ネイルパレット内にある
まつげエクステ アイラッシュサロン Fairy lash~フェアリーラッシュ~
妖精の羽根のように優しく綺麗な瞳をイメージしています。

こんにちは5

青森市のまつげエクステサロンの

フェアリーラッシュですまつげ音符

 

今日で今年の営業が終了となりましたスマイルキラキラ

今年も皆様のたくさんのご来店

本当にありがとうございました!ラブゥ

 

至らない点も多くあり

ご迷惑をお掛けしたこともあったと思いますが

皆様の暖かい支えで

来年を迎えることが出来ますはーと

 

来年は

産休中の沼田も復帰しますし

新しいスタッフも入りますいちばん

今までとはまた少し違った

新しいフェアリーラッシュとなっていくと思いますので

変わらず当店を

宜しくお願い致しますお願いはーと

 

 

来年の営業は

1月4日から通常営業となります鏡餅

 

12月31日から1月3日までは

電話も繋がりませんので

皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますが

ご了承くださいお願い注意

 

 

今年も1年間大変お世話になりましたはーと

来年も宜しくお願い致します!

良いお年をお過ごしくださいませはーとはーと

 

スタッフ一同