WELLA(ウエラ)WELLATON2+1


商品説明

①サロン生まれのヘアカラーブランド「ウエラ」が日本人の髪用に厳選した豊富な25色

②ミクロ色素が髪の内部に浸透。深くリッチなカラーが6週間*続く!

③ウエラトーンの特徴である、新しくなった「輝きエッセンス**」をプラスワン。輝きエッセンスは99%植物由来のトリートメント成分配合

④根元のリタッチにも使えます。クリームタイプなら、残りは次回に取り置き可能。

*毛染め前と6週間後の色の比較。ウエラ調べ。個人差があります

**ホホバ油、アボカド油、ヒマワリ油、オリーブ油(毛髪保護成分)


よくドラッグストアやスーパーで見かけるので気になっていました!


今回私は一番左の



6CB やや明るい透明感のある栗色を試してみましたキメてる

今の気分は、ダークなお色味♡


箱を開けると、


こんな感じ!


AとBを出して



混ぜ混ぜ〜

あと、輝きエッセンスも一緒にいれて混ぜます。


そして塗り、20分〜30分置きます。


感想

結構衝撃を受けました!

というのも洗い流ししたときから、髪の毛がカラーリングしているのを忘れるくらいごわつきやきしみがなかったんです。

トリートメントしてたっけ?と錯覚しました。


市販の物でこの使用感凄すぎました!

不器用な私でも綺麗に染められました!


ビフォー↓


アフター↓



ツヤ感もありますよね!

素晴らしいです目がハート


詳しい情報はこちらから



<HFCプレステージジャパン合同会社さんのブログリポーターに参加中>