オーシャントリコ

センズ アンサーシャンプー&トリートメント




待望の頭皮用シャンプー・トリートメントの

OCEAN TRICO ”S E N Z (センズ) “ シリーズがついに登場しました!


オーシャントリコ センズ アンサーシリーズは、シャンプーだけでも軋まない使用感が特徴ですが、トリートメントも一緒に使うことで、髪の毛に潤いを閉じ込め、毛髪の土台を整えてくれます。



使用感

シャンプーは、泡立ちが良くて頭皮までしっかり洗えました。

髪のきしみは、感じませんでした。

ネロリの香りがふわーっと、浴槽を包んで、リラックスできました。


頭皮がスーッとして、気持ち良いです。



トリートメント




髪の毛にしっかりなじんでくれます。

スーッと気持ちよく、洗い流すと髪がストンとまとまるような印象を受けました。



我が家のメンズに感想を聞いたところ、スポーツや汗をかいたときにしっかり地肌まで洗えるし、すーっとするし、気持ちいいだろうなと言ってましたニコニコ