今日は、13時まで仕事で家に帰ったら小学生組がいなーい!
遊びにいってくるとのメモ書きが( ̄∀ ̄)


2時間は、お一人様タイムだわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ダイエット宣言をした私ですが、そそくさとお菓子を手に取り、スマホ片手にベットにもぐりこむ…笑

ぬくぬくしながら、お菓子を食べる幸せ…笑

子供が布団で寝そべって食べたら、確実に怒っているのにね!笑


昨日は、ポンタで
{6F00A3E2-E9C4-400E-9516-9FBA2F4BC9B1}

お菓子をゲットしてきました!
夫、わさビーフ好きなんだけど、これはからーいと嘆いていました。

あとくじで
{5EF08C74-2F7A-4ACF-9620-8D1884080463}

これもゲットしてきました♡


今年もポンタにお世話になります!





【現品】チルド中華料理の素は中華名菜!中華専門のプロシェフがつくる味「八宝菜」!中華名菜 「八宝菜」

モニター参加できるといいな〜