あこがれるのをやめません。 | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

安心してください。変な宗教やマルチ商法はやってません。
宮藤さん・RHYMESTER・落語・広島カープ・ラジオ番組・お酒が好きな齢52です。

あこがれるのをやめていいのはショーヘイ(自転車じゃないほう)と

野球日本代表(男)だけ。

あの〇〇JAPANて呼び方ダセぇからやめればいいのにね。

なんだよサムライjapanて。寒いわ。

 

私が走るのを始めたきっかけは

同い年のマーベラス女史Yコさん。

 

同い年(フィフティーツー)なのに

ハーフマラソン走っちゃうし

こないだは悪天候の中2000m超えの登山してるし

マジなんなん???って感じ(笑)

 

Yコさんとは落語を通じて知り合った。

 

主に落語のことでしか関わらなかったんだけど

Yコさんがスローランを始めて

焼津みなとマラソンに出てカツオをGETしたことにより

私も焼津に参加を決めたのだが

彼女はハーフ

私はたった3.4km

 

いい歳こいた大人(フィフティーツー)が

3.4kmって恥ずかしい・・・・・

と思ってると言ったら

「大人が3.4kmだから恥ずかしいなんて思う人いないよ」

と、言われて

なんか

そういうことを言ってくれる人いなかったし

いてもその頃の私はその言葉に耳をかたむける状態じゃなかったし

 

とにかくいろいろ

がちょーーーーーーん

となって

やっぱすげーなYコさん

あこがれまくってます。

 

だからといってハーフマラソン走ろうとはしてないけど(笑)

 

1ミリくらい近づけるように。

 

イケてるフィフティーツーになるように。

 

ラブ(^^♪