基本気が合わない | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

トロピカル思想の52歳

世間と(笑)

 

この前の熱海のライブで知ったんだけど

 

宮藤さんがコロナに感染したのって

ライブハウスに行ったのが原因て言われてたけど

あれって

柳家睦とラットボーンズのライブだったらしい(^^;

 

 

 

宮藤さんが感染したのって志村けんが亡くなった直後で

私は宮藤さんが元気に戻って来てくれることしか考えてなくて

今もだけど当時もネットニュースなんて見てなくて(くだらないから)

何のライブに行ったとか全然気にしなかった。

 

宮藤さんが復帰した時にチラっと

どうもネットで炎上してるらしいと聞き

見てみたけど

宮藤さんのことを好きじゃないバカが騒いでるだけだなって感じだった。

 

柳家さんはもっと攻撃されたらしい。

 

あのいちばん大変な時期に感染した人に対して

心配こそすれ攻撃するってどういう育ちをしてるんだろう。

 

まーあたしも人のこと言えないけど(笑)

 

お二人とも元気に戻ってきてくれてほんとよかった。