大江千里 ひな祭りジャズ·ライブ@グランシップ | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

安心してください。変な宗教やマルチ商法はやってません。
宮藤さん・RHYMESTER・落語・広島カープ・ラジオ番組・お酒が好きな齢52です。

これも3月3日
(ドトウの更新は自分のための備忘録)
午前中ランニングしてたおばさん
衣装チェンジ
 

 
こんなスケジュール組んだの誰だよ(おめーだよ)
 

 

そしてこちらへ。

 

今はアメリカ在住の千里くん、

言い方悪いけど

日本に用事があるついでの(おい)ライブかと思ったら

グランシップが呼んだのでこの日のためだけに来日(?)してくれたらしい!

 

千里くん、実は2020年3月に静岡のライフタイムという

シャレオツな会場でライブの予定があって

私はチケットGETできたんだけど

コロナ騒ぎが大きくなって中止になってしまった。

だから先にリボンランの予定が決まってたけど

なんとかなると思いチケットを申し込んだのだ。

 
その時でも今回でも
高校生の時以来の生大江千里!30年以上経ってる!!
 

 
撮影OKが出たので撮ったけどオレのスマホと技術の限界よ・・・
 
エールをおくろうという曲の時
千里くんが
 
「能登に!世界に!エールをおくろう!」
 
と言うと30年前の女子高生たちがみんな口ずさむのよ。
なんだか
泣いてしまった。
 
千里くんは30年経っても隠しきれない品の良さと
ああ見えて実は関西人のノリでMCが続き
ほんとに楽しいライブでした(*^^*)