8月4日 | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

トロピカル思想の52歳

 

4年前の今日は広島でライムスターのライブ見た日!!

ちょーー楽しかった(*´▽`*)

マツダスタジアムのただ見エリアでりょーまも見た♪

 

今朝は充電してたはずのしまほのケーブルが抜けていて

なんとなく起きたら外が明るい(゚д゚)!

 

アラームは鳴らなかったけど遅刻するほどの惨事ではなかった。

 

父の足のことで4日ほどプチ介護状態になり

 

たった4日だけど

心身に

 

じわっ 

 

と来たらしく

 

スーさんや高尾先生の

 

『女性はこう生きる!!』

 

とか

 

砂鉄の

 

『政府に物申す!』

 

みたいな配信を聴く気になれず(^^;

 

高橋慶彦のだだしゃべりのyoutubeを聴いてました(^^;

頭使わなくていいから(笑)

 

能天気父娘のプチ介護でさえこうなんだもの

 

抱えちゃう人は抱えてしまうよね・・・

 

でもこういうことがあると

ライブに行けることや

野球に一喜一憂することが

どんだけありがたいことか身に沁みる

 

非正規雇用者の限界まで

楽しもうと思います

 

ふふ。