ぼんやりサンデー | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

安心してください。変な宗教やマルチ商法はやってません。
宮藤さん・RHYMESTER・落語・広島カープ・ラジオ番組・お酒が好きな齢52です。

土日休みだけど

今はこころ旅とあまちゃんのために7時には起きるので

1日を有意義に過ごせるはずなのに

今日はこんなものを見つけてしまい

ほぼこれ見て1日おわった(笑)

 
 

 

 
日付とか『東京編』とか書かないのな、オレ(笑)
 
2、ってどのあたりなんじゃ!
しかも同じブルーレイの山の中に1はなかった( ̄▽ ̄;)
 
東京出たあたりから最終回まででした。
 
いやー
 
おもしろい。
 
生産性のない休日だったけど
体調もいまいちだったからいいや。