無。 | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

安心してください。変な宗教やマルチ商法はやってません。
宮藤さん・RHYMESTER・落語・広島カープ・ラジオ番組・お酒が好きな齢52です。

今日もやる気が

 

まっ   たく

 

出ない。

 

あまちゃん見てこころ旅(再放送)見て

そこまではやる気まんまんなんだけど(笑)

 

洗濯干すのもイヤで

でも干さなきゃいけないからやって

 

そのまま寝た(^^;

 

起きたら13時半くらい

 

そこから冷凍食品のドリアとカップラーメン食べて

ボケボケしていて

今日の唯一の予定だった田中陽希の始球式を見逃す_| ̄|○

 

 

体調とか女性ホルモン的なものの波もあるけど

 

家事なんてやりたくねぇんだよ。

 

 

GWだからどこかに行くとかは毎年やらないからいいんだけど

なんとなく毎日がつまんない理由がわかってるから

それもイヤで。

 

こうなってくると

日焼け止め塗るとか

多少顔になんか塗るとか

服着るとか(笑)

 

すべてがイヤになってくる

 

 

家族の中での役割とか

身内の関係とか

 

結局生きることに本当に困ったことないから

ぐだぐだ言いたいだけのまさにあまちゃんなんだけど

 

 

もっとスマートにふつうの生活をしたいものだ。

 

なんて日に読んでしみるぜ