徒然なるままに | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

トロピカル思想の52歳

最近思うこと

 

去年の1月は四国旅行に行ったんだよなー

 

 

実はこのブログ

徳島のいのたに(激ウマラーメン)までは書いたけど

そのあとの平等寺

翌日の愛媛八幡浜(塩パン発祥の店)

最終日の高松のことは書いてないんだよ(^^;

 

書けよオレ!!

 

楽しかったなー(*´ω`)

 

この四国旅行は3泊した。

おととしの広島は2泊

 

やっぱそれくらい時間かけないと楽しめないわー

 

たとえば

「愛媛は塩パン発祥の店に行きました」

っていうと

 

「え?そのために?」

 

って思う人がだいたいだと思う

 

けど

 

私は行きたかったんだからいいじゃん。

 

 

そういう生き方しかできないし

 

それをおもしろがってくれる人とつながりたいな。

 

それは生きることすべてにおいて。

 

そんなことをぼんやり考えている