大丈夫オレはやればできる子 | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

トロピカル思想の52歳

どんなフィールドだって生き延びるプロ

伸びるとこまで1度伸びるとおしげもなくスクラップ&ビルド

 

宇多さん勝手に使ってごめんなさい(*´ω`)

 

 

スクラップ&ビルドっつーか

 

スクラップ!スクラップ!スクラップ!!!!!!

 

な、人生ですけど私(^^;

 

仲良くしてくれた人とも

疫病神のせいで疎遠になっちゃうし。

 

まあそれはいいや。

 

 

今日は年イチの甲状腺の病院。

 

先生が動物のお医者さんの漆原教授みたいで楽しいのだ(笑)




 

健康診断で血圧の数値を指摘され

近所の内科で再検査からの~

血液検査の結果を見た漆原先生(仮名)いわく

 

「血圧こんな数字全然問題ない!」

「こんな検査(心臓関係)やらなくていいよ!医療費2千円くらいかかってるよ!」

 

だそうです(笑)

 

体重も去年から2.5kg減っていたので

(正月の食う意識コントロール大事ね!)

甲状腺的にも問題はないみたい。

 

ただ漆原先生(仮名)に

「あなたは甲状腺の大きさから5年以内には薬を飲むことになると思う

これからコレステロールとかの問題もあるし」

 

と、言われてしもうた。

 

女は閉経するとコレステロールとかの数値が悪くなっていくのだ。

 

でもさ、

ちょっとの意識改革と

ちょっとのスローランで体重減ったんやで!

 

スローランとか意識改革を続けて

薬飲まないで済むようにがんばる。

 

大丈夫オレはやればできる子。