あらためましてこんばんは。 | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

トロピカル思想の52歳

さっき知人の知人のブログを読んだら(ややこしい)

私もそういう気持ち!って思えることが書いてあって

オレもがんばらなきゃ!って思いました。

その方は自分で会社やってる人で、私とは全然立場違うのでそんな発言おこがましいんだけど^^;

 

さえない誕生日も

30年来の友達や

落語や音楽を通して知り合えた素敵な方々に声をかけてもらえてうれしかった(*^^*)

やっぱ、誕生日ははしゃいだほうがいいのかな?

スカして過ごそうとしたからかまってちゃん(79)にとりつかれたのかも。

来年はBIRTHDAY BASHだな!

 

 

 

 

あ、今日ワクチンの受付で予診票の確認をしたお姉さんが

「昨日お誕生日ですか?おめでとうございます(^^)」

って言ってくれた(笑)

ゆううつなワクチン接種の前になごみました、ありがとう♪

 

 

去年までの1月のブログを振り返ってみたら

毎年同じようなこと書いていて笑った(^^;

イケてるババァになるとか2年前にも書いてるし(笑)

 

やりたいこととかやらなきゃいけないこととか

ぼちぼちやっていきますか。

 

誕生日をくれてありがとう。