バイト。 | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

トロピカル思想の52歳

先週から短期のバイトの方々が勤務し始めています。

 

毎年作業の説明をさ!せ!て!いただいてますが

なにせ自分に自信がないので

 

ちゃんと伝わってるのだろうか...

 

と、常に不安です(´Д`)

 

ま、私の説明がヘタでも相手のほうが優秀!ということがほとんどなので(^^;

気付けばがんがん理解して作業していただけてます。ありがたいです(´▽`*)

 

「何回も聞いてすみません...」

 

と言う人もいますが、私自身が社員さんに同じことを何百回も聞いてるし(^^;

そして何百回も社員さんが丁寧に答えてくれるので私もそうしようと決めています。

 

今までどんな職場でバイトしても心に余裕があったことなどないのですが

今のバイトは社員さんたちのおかげでこんな私でもがんばれています。

本当に感謝しかないです。

 

繁忙期に向けて

がんばろう。