桑名に行きたい。 | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

トロピカル思想の52歳

 

 

Dさんが釈台に座ってる~~(´▽`*)

(に、で合ってるのかはわからんw)

 

Dさんは去年、三重県桑名市の

 

“魅力みつけ人” (観光大使的な??)

 

をやってたんだけど、その流れでこんなことになったみたい(*´艸`*)

 

長島の一向一揆って言葉はなんとなく知ってるので社会や日本史の授業でやったんだろうけど、

 

そういう話なんだ~(^^;

 

宇多丸さんは名前が名前だからじゃないけど、昔のブログを読むと談笑師匠の落語会に行ってたりするんだけど、

 

Dさんがこちらのテリトリー(笑)に来てくれるとは思ってなかったので嬉しいです(*´ω`*)

 

去年、Dさんが出た桑名市のイベントを東京に見に行った時は

 

「18きっぷの時期になったら桑名行く~!」

 

って思ってたのに。

 

今はこの映像見て楽しむぞ!