続・最近の地味な趣味 | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

トロピカル思想の52歳

https://youtu.be/13XcP4ZCbXA

 

 

あさイチで見て知ってからほぼ毎日これを見てます(^^;

 

ニュースはラジオで聴いたりネットで流れてくるものだけでじゅうぶんだし

 

よほど好きなタレントが出てないかぎり地上波の番組も見ない。つまんない。

 

配信中に住職が質問に答えてくれるのでみんないろんな質問をします。

 

その答ががっついてなくて(笑) 信頼できます。

 

がっつきすぎなんだよ世の中。

 

音楽の代わりにお経を聴いてると落ち着くし。

 

いや、音楽ももちろん聴いてますよ!!(笑)

 

 

 

ハイ実物キタ!!(・∀・)

 

映像になってる新木場コーストは私も行きました。

 

あとは千葉(LOOK)山梨・長野・恵比寿とかかな?

 

実際に行った新木場の思い出より、映像になってないけど自分が行った

 

広島・京都・浜松の思い出がよみがえってきます。

 

楽しかったなー。

 

GO TOとか言って安く旅行できるし、東京とか名古屋とか都会以外なら出かけても大丈夫そうな空気になってるけど

 

 

 

GOした先に私が見たいものはまだないのだ。

 

 

(弱い野球はやってるけど・笑)

 

ライブが見たいよぅ.....

 

住職にお願いするならやっぱり

 

疫病退散!!

 

だな!!