さめざめと泣く | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

安心してください。変な宗教やマルチ商法はやってません。
宮藤さん・RHYMESTER・落語・広島カープ・ラジオ番組・お酒が好きな齢52です。

もし私が美人だったら、

仕事とか関係なくあの人につっこんでいけるんだろうな(笑)

 

でも美人でもなく能力もない私をここに導いてくれたことに関しては感謝しかない。

 

そして同じ穴のムジナなのは本当だろうか。

 

誰かの策略か?

 

もしあの話がほんとなら私も死んだら色情地獄行きなので

地獄でお会いしましょう(笑)

 

とにかく

今の生活をくれたあなたに感謝しています。

 

 

アメブロはほんとのことを書くと決めたので

と言いつつぼかしすぎだけど(^^;

こんなこと書いてしまいました。

 

人間はそんなに簡単じゃないのだ。

 

でもこれからは

なるべくピュアに生きていきたいよ(笑)

 

変な文章 失礼いたしました。