ととのえましょう | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

トロピカル思想の52歳

今日は
ほんとなら東京で
昼間は兼好師匠の会
夜は宮藤さんの舞台を
観てるはずでした。
 
私の払い戻し歴
さらしましょうか?
 
3/1 大江千里
3/28 ライムスター
4/4 三遊亭兼好
4/4 ウーマンリブ
4/12 GO OUT JUMBOREE
 
まだ
中止ではないけど
ダメだろと思って
手放した
落語会1つ。
主催者が断念した
イベント1つ。
 
ま、
こんな言い方なんですが
返ってきた
チケット代
交通費で
欲しかったけど
買わなかった物
買えるよね~~(^^;
 
それくらい
思考の方向転換しないと
「やってられっか×ソが!!!」
ってなります。
 
お金だけでなく
時間もできたので
今日は休みだけど
いつもと同じくらいの
時間に起きて
午前中に買い物に行ったり
要らない衣類を片づけたり
ちゃんとした生活(笑)を
しました。
 
天気もよくて
暖かかったので
外で何かできないものか?
と思い
買ってから
2~3回しか使用していない
アウトドア用のこれ
 
を、引っぱりだし
インスタントではない
コーヒーをいれ
読書しました。
 
なんか
こうやって
自分で自分を整えないと
やられちゃいます。
 
明日はここで
お酒のも♪