ひとまずホッ | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

トロピカル思想の52歳

女性特有の不安な症状で病院に行った。
検査の結果ガンではなかった。

ガン健診とは別にやった血液検査の数値を先生が説明してくれたんだけど、そこから導かれた症状の原因は

先生『ストレス???』

DAYONE~~(笑)ってかやっぱり!?(笑)

もうさぁ
ストレスしかない人生だよあたしなんて。

このままでは昇太師匠のストレスの海を地でいくことになる(笑)

なので
今日からはごきげんに生きるように心がけるよ。

好きな人やごきげんなものとしか関わりたくないよね。

でも働いてるとそうもいかないからその辺はニュートラルにいくしかないよね。

ああ、
それを実践することすらストレス(笑)