今日はタウン情報の日 | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

トロピカル思想の52歳

タウン情報誌、読んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
静岡だとWOMOとかすろーかるのことかな?
読んでるよ~大好き(´▽`*)
 
タウン誌と聞くと、職を転々とした兼好師匠が相模原かどっかのタウン誌の記者をやってたことを思い出す(笑)
 
取材で談志師匠の会に行ったけど、その時は落語に全然興味持たなかったらしい(^^;
 
私もそうだったんだけど、談志師匠って落語になじみがない人が聴いてもよくわかんないんだよね...
 
いろんな落語を聴いてから談志師匠を聴いたら「すげぇ!!」って思いました。
 
そんな兼好師匠も今は大人気でボケボケしてるとチケット売り切れてしまいますよ。
 
兼好師匠の落語は初めての人も楽しめますよ(^^)