こしらの集い1月! | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

トロピカル思想の52歳

昨日はこしらの集い浜松でした!

 

 

(週1で配信されてる)「週キャスこしらのお知らせが来ません」と、客(My妹)の指摘に「あー・・・」となるこしら師匠(笑)

 

トークはいつものネットで言えないやつ(笑)とか「中国はすごい!!」という話。

 

落語は初天神と井戸の茶碗。

もちろん変な初天神と変な井戸の茶碗(笑)

でも超おもしろい(゚∀゚)

 

浜松の集い会場はこの会場で3か所目なのですが、来月また場所が変わります(^^;

 

私たちは2つ目の会場から行くようになったのですが、やっと会場の雰囲気に慣れて、周辺の駐車場の上手な(?)使い方もマスターした頃に

なぜか会場が変わります(^^;

 

でも、どんな状況でも毎月東京と同じことをやりに地方(浜松・津・大阪・北海道)に来てくれるこしら師匠の生き方が落語家としてはいちばん好きかもしんない。

 

これ以上は愚痴になる!(笑)

 

今月もありがとうございました!